池袋 デリヘル 出勤速報  池袋風俗 などの情報をお届けしています!

 

池袋デリヘル出勤速報は、様々な情報をお届けしています!池袋エリアの嬢の出勤状況や、嬢ブログ、お得な情報や、人気デリヘル姫ランキングなど、盛りだくさんです!情報は出勤速報にお任せください!

デリヘル 東京 デリヘルデリヘル東京 デリヘル
 
 

【池袋コラム - ナムコナンジャタウン】

池袋デリヘル出勤速報です!いつもお世話になっております!
こちらのスペースを使い、池袋のことについて少しご紹介しようと思います。
女の子を待っている空いているお時間に読んで頂ければ幸いです。

池袋と言いますと、最も有名で且つ巨大な建造物と致しまして、
サンシャインが挙げられますね!

ここは池袋の象徴とも言えるべきところなのですが、
駅からちょっと離れているので、行ったことが無いという人は結構多いんです。
そのサンシャインの中に『ナンジャタウン』
というアミューズメントパークが入っていることをご存知でしょうか?
餃子スタジアムがあるところとして知っている多いかもしれませんね?

1996年に開園したナンジャタウンですが、
当初はディズニーランドのようなテーマ性の高い遊具で構成されていたのですが、
2002年に先ほどお話した池袋餃子スタジアムをオープンしてからは、
アイスクリームやシュークリームなども売り出され、
フードテーマパークという感じになっていきました。

とは言え、ただ食べる場所という訳ではなく、
勿論園内には様々なアトラクションが用意されていますよ!

そして、テーマパークには珍しい、癒しの森的なところもあります。
ここは何をするところかと言いますと…、マッサージです。
さすがに風俗ではありませんね。小さいお子さんも来られますので。。

テーマークでマッサージを受けれるところなんて他にありますか?
私は聞いたことはありませんが、なんとここにはそんな便利なものがあるんですね!
家族で来た場合、お母さんとお子さんが遊びまわって、
お父さんは癒しの森で癒されてそうですね。
こんなことを想定して作られた場所なのかは分かりませんが、
とにかくそんなスペースがありましたよ。ちょっとビックリしましたね。

ナンジャタウンのお話はこれくらいに致しまして、次に水族館のお話ですね!

水族館?

そうなんです!サンシャインには水族館があるんですよ!
これは意外と思われる人も多いと思います!
でも、今水族館はリニューアルオープンに向け準備中なので情報が無いんです。。
オープンしたら是非行ってみて下さい!

あとは満天というプラネタリウムもありますよ!
ここは本当に綺麗で癒されますので、是非足を運んでみて下さい!

なんか池袋のイメージと違うものばかりでビックリしませんでしたか?
池袋って結構見るところがあるんですよ!

勿論、風俗業界、特にデリヘル業界は盛り上がっています!!
池袋でデリヘルをご利用されるなら、是非とも当サイト、
デリヘル出勤速報で最新情報をゲットして下さいませ!

 

研究所の屋根裏部屋 その4 池袋編@へ
研究所の屋根裏部屋 その4 池袋編Aへ

東京都豊島区デリヘル 東京都文京区デリヘル 東京都板橋区デリヘル 東京都練馬区デリヘル 東京都北区デリヘル 東京都荒川区デリヘル 東京都足立区デリヘル の情報をお届け中です!

池袋,池袋本町,要町,上池袋,北大塚,駒込,巣鴨南花畑,宮城,六木,本木,北町,西町,東町,南町,谷在家,谷中,柳原,六月,六町,,千石,千駄木,西片,根津,白山,本駒込,本郷,向丘,目白台,弥生,湯島,相生町,赤塚,赤塚新町,小豆沢,泉町,板橋,稲荷台,大原町,大谷口,上町,北町,金井町,大山町,西町,東町,加賀,上板橋,熊野町,小茂根,幸町,栄町,坂下,桜川,清水町,志村,新河岸,高島平,大門,東新町,常盤台,徳丸,中板橋,仲宿,中台,仲町中丸町,成増,西台,蓮沼町,蓮根,氷川町,東坂下,東山町,富士見町,双葉町,舟渡,本町,前野町,三園,南町,南常盤台,宮本町,向原,大和町,弥生町,四葉,若木,旭丘,旭町,大泉学園町,大泉町,春日町,上石神井,上石神井南町,北町,向山,小竹町,栄町,桜台,下石神井,石神井台,石神井町,関町北,関町東,関町南,高野台,高松,田柄,立野町,豊玉上,豊玉北,豊玉中,豊玉南,土支田,中村,中村北,中村南,西大泉,西大泉町,,上中里,神谷,岸町,桐ケ丘,栄町,志茂,昭和町十条台,十条仲原,滝野川,田端,田端新町,中里,中十条,西が丘,西ケ原,東十条,東田端,堀船,荒川,西尾久,西日暮里,東尾久,東日暮里,町屋,南千住,青井,足立,綾瀬,伊興,伊興本町,入谷,入谷町,梅島,梅田,扇,大谷田,興野,小台,加賀,加平,北加平町,栗原,弘道,江北,古千谷,古千谷本町,佐野,皿沼,鹿浜,島根,新田,神明,神明南,関原,千住,千住曙町,千住旭町,千住東,千住大川町,千住河原町,千住,寿町,桜木,関屋町,龍田町,中居町,仲町,橋戸町,緑町,宮元町,元町,柳町,竹の塚,辰沼,中央本町,椿,東和,舎人,舎人公園,舎人町,中川,西綾瀬,西新井,西新井栄町,西新井本町,西伊興,西伊興町,西加平,西竹の塚,西保木間,花畑,東綾瀬,東伊興,東保木間,,千川,雑司が谷,高田,高松,千早,長崎,西池袋,西巣鴨,東池袋,南池袋,南大塚,南長崎,目白,大塚,音羽,春日,小石川,後楽,小日向,水道,関口錦,貫井,練馬,羽沢,早宮,光が丘,氷川台,東大泉,富士見台,平和台,南大泉,南田中,三原台,谷原,赤羽,赤羽北,赤羽台,赤羽西,赤羽南,岩渕町,浮間,王子,王子本町,上十条東六月町,一ツ家,日ノ出町,平野,保木間,保塚町,堀之内,

 
copy rights (c) 2007 all rights デリヘル出勤速報
新宿 デザインプリズム 新宿デザインプリズム